第1回グッドウィルカップ 決勝T 総括

グッドウィルカップ決勝トーナメントの結果については昨日の日記を御参照ください。
今日は総括という名の個人的感想です。。


基本的に僕は凝り性なので、結果だけをアップする実況だけじゃなく
見てる人が試合の流れを把握できるような実況にしたいと常々思うんですが、
いかんせん試合はきっちり見たいし、携帯を打つスピードはタイピングには到底及ばないし、
流れを言葉に置き換えていく作業は難しいので、いつもたいしたことは書けないんですけどw


実況すると普段の2倍〜3倍以上のヒット数になりますし、それだけの人が見てくれるなら
「実況ならあそこが詳しいよ」って認識されるようになりたいですねぇ。
「実況ならあそこが詳しいよ、chakuchaku J.bサポなのにw」でも良いんですけど(わ