グッドウィルカップ決勝後

ASAI RED ROSE戦で膝を痛めてしまったんですけど、その怪我のことやグッドウィルカップのことについて
影山さんのブログが更新されてました。
経過具合が心配だったんですが、靭帯を伸ばしてしまった、という御本人の記載が見られたのでまずは一安心。
まぁ一安心っていうと語弊のある書き方かもしれませんが、ギブス固定で車椅子ってのと、怪我をした状況から
「靭帯損傷・断裂」を心配してたんですよね。
靭帯を切ったら手術しなきゃいけない場合もあるらしいんで、
断裂とか損傷って単語が出てこなかったことにはほっとしてます。


多分1〜2ヶ月程度は不自由することになっちゃうと思いますが、
靭帯とか関節の怪我はくせになっちゃうんで、無理せずゆっくり養生してほしいです。
なんにせよ、お大事にしてくださいm(__)m