ワンダ明けから試験

今週末は期末レポートや提出用実習課題、試験勉強等の期末試験準備に追われてました。
まぁ暑いし疲れてるしで昼まで寝ちゃってたりもしましたけど…(わ
ってなわけで今日もExcelと格闘したり課題用のhtmlタグを打ったり
ドイツ語のテキスト読んでたり溜まってた番組を消化してたりしてたんで
たいしたことは書けませんw


取り敢えず明日は冒険王リーグ初日だったりします。
あ〜、来週はワンダだし試験の準備する時間が…_| ̄|○
いやまぁ試験前日・前々日に現場なんか行くなって話なんですけどね本来ww


まぁ「現場で荷物持ちしながら勉強」ってのは一時期僕の基本スタイルだったんで
それを復活させるのもやぶさかではないんですけれども。
ワンダ代々木も参戦は土曜夜だけですし、その辺はなんとかなるかな…