フランクフルトより

こっちは19時過ぎなんですけど、7時間の時差があるんで
日本は深夜2時ごろでしょうか。
ってことで今はフランクフルトのマイン国際空港に居ます。
ラウンジのPC、一応日本語は打てるんですが規格が違うので
記号を出したりするのがちょっとメンドかったりします。
まあ日本語が打てるだけありがたいわけですけど。

帰国は明日の午後4時くらいになるんで、まぁ明日か明後日には通常営業に戻ると思います。
お盆に帰省するんでまたすぐ夏休み営業になっちゃうんですけどw
とりあえず個人的な予定と現場的な予定と巡回して決めた予定とかが結構ごった煮状態に
なってるので、帰国してから帰省するまでの間、帰省から戻ってからは
いろいろと動き回ると思います。

時差ボケよりも生活リズム直すほうが大変そうな予感w