涼しいところへ

えー、帰国の報告もしないまま2日ほど過ぎたんですが、
これから1週間ほど帰省しますw
今回は国内なんでネットにちゃんと接続出来る環境を維持出来るんですが。
とはいっても帰省先の電気屋からの接続なんですがw


今回の旅行、アムステルダム、パリ、ミュンヘン、フランクフルトの4都市を回ったんですが、
街の雰囲気がのんびりしてるんですよね。日本の大都市みたいに人で溢れてないし。
詳細についてはまたいづれ別に、はてなとかミク以外でスペースとって書こうかと考えてます。
お一方にしか旅行の話聞かせて的な事は言われてませんしw


取り敢えず今日はいったん新宿によって、午後の新幹線で帰省予定です。
荷物は東京駅のロッカーにでも預けておくかな…

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
>>『日本人観光客がジダンに頭突き』
「頭突きならマテラッツィにやってくれ」って言われちゃったんで断念しました。