帰省してから3日目。毎日飲んでますw
今日はビアホール→スナックのハシゴ、スナックで結婚間近のカップルとそのお兄さんと
たまたま一緒になったんで酒量もかなり多かったんですけど、
それでも更新出来てる自分のアルコール耐性は良いんだか悪いんだかww
わつさんならスクランブルの真ん中でリバースですね間違いなくwwww
ユタカさん、アユカさん、お幸せに!!!━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!


そういえば9時過ぎの番組で『芸能界に入ったばかりの女性芸能人に聞きました』って企画があって、
桃ちゃんにさな、真帆ちゃんに倉橋さん、田代さやかに立花綾乃キャプテン。井本さんにくるみん、福之上真友太田綾乃さんまでがちょっとだけ出演。
その数分間はスナックのテレビにくぎづけでしたwww
結構香ばしかったですね〜。


取り敢えず見ず知らずのカップルとその兄ちゃん&おっちゃんと仲良く飲める
スナックはかなり素晴らしい場所だと思いましたw
ヲタゴトで慣れてますしねこういう飲み会www


とにかくユタカさん、アユカさん、お幸せに〜〜!!
機会があったらまたあのカップルと飲みたいですね〜。