ヒサブリ更新

10日ぶりの更新。ヤバイなぁ更新してないなぁ。我ながらやる気無いなぁww
まぁ時間的に余裕がないってわけじゃなかったんですけど、
最近は暇な時は1日中ずーっと本読んでたんですよね。
気づいたら0時回ってたりしたからなぁ…


22日にお台場冒険王グループDを観戦、おとといと昨日は依頼分の購入のためコマへ、
この3日で結構焼けました。お台場はあと3日残ってます。
日焼け止め買うべきか…?


明日は楽天フルキャストベネワンカップ(長いw)を見に横浜まで行ってきます。
エキシビジョンも楽しみですが、個人的には静岡学園OBによる『XEBRA』の試合が
楽しみなんですよね。昨年も見ましたけど、このチームは個人技がスゴイ。さすが静学。


>狼。さん
とんでもなく遅くなっちゃいましたが、リング参加させて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m