明日はお台場ー

木曜金曜はコマまでお使い、土曜はベネワンカップ、日曜はコマまでお届け物。
楽天フルキャストベネワンカップのレポもあげようあげようと思っているうちに
2日が経過してしまいましたw
ヤバイなぁ…書こう書こうと思ってるのについ夜中まで本読んでるなぁww


明日からのお台場3連チャンは全日全試合観戦の予定。
何故か最前真ん中ら辺なんですよね明日。いいのかなchakuchaku J.bサポなのにw
明日からの3日間の試合の模様はちゃんと更新する予定です。
決勝は昨年に続き実況を…ってのは無理かな。
携帯禁止令で係員に見つかると注意されるし。見つかってる人はあんまり見ないですけどw
でも夜には上げたいですねぇ。