今日は適当w

今日は友人宅のBBQに参加した上に明日も早いので更新は適当ですw


まぁ何だかんだとスフィアの審判に文句つけてる僕も、一応現役でサッカーやってるものの
審判資格は持ってません。今まで特に必要なかったし。


今日久しぶりに小学生時代に参加してたサッカーチームの練習に顔を出したんですが、
コーチが足りないって事で僕も時間のある時は教えに行くことになりました。
まぁ現場とかバイトあるし時間のある時でいい、って条件付きではあるんですけど。。
「審判の資格を取ってきて」って言われたからそのうち毎週来させられるんでしょうがw
4級なら講習会に参加すれば取れるはずだし…サッカー歴13年って書類に書けば問題無いはず。
1日講習受ければおしまいですから取ることにはなると思うんですが、
新規の講習会ってあんまやってないんだよなぁ…。まぁ来年になる前に取ればいいかw


明日はRADIO NIKKEI CUP@瀬谷の予定。
やっべホントに適当な更新になってるw