06年8月の検索語

って事で昨月の検索語を振り返ってみます。他にネタも無いのでw
アクセスが伸びたのもお台場の実況や記事を載っけた日でしたし、
お台場関連の検索語はかなり多かったですね。
スフィアリーガーの個人名が多かったのはいつも通りでした。


それでは今月のピックアップー。

・「ガッタスカフェ」 昨年は写真撮りまくってページ作ったりもしましたね〜

・「チェリーニの呪いのヴァイオリン」 これ、キャラ&メルの呪いのバイオリンの元ネタなんですが…まだ検索が来るかw

・「フリル」「姫」「日傘」 確実にchakuchaku J.b青山愛子さんの事ですね。類似キーワードでの検索も結構ありました。

・「落合真純」 表参道BEAUTYの4番。冒険王リーグ終盤では随分人気になってました

・「xebra」 チーム静学ですね。今年も楽しませてもらいました。楽天カップ優勝おめでとうございますm(_ _)m
  
・「しょこたん」「ハロモニ」 あれは楽しかった… 

・「マナカナ」「全裸」 毎月来るなアンタw ピックアップするから引っかかってるのかもしれませんがww

・「モリコロミュージカル」 残念ながら僕が書いたのは黄色いモリゾー(ry

・「1月〜12月までを英語で」 書けない大学生が居た、って記事ですね

・「2006 お台場冒険王」「ファール」「フットサル」「審判」毎度おなじみ審判問題ですねw これも類似ワード多数。

・「ロングスロー」「蹴竹G」「鈴木」 お台場ではこのパターンが使えず相当苦しんでました

・「ピヴォ当て」「動画」「練習」 ウチでは残念ながら練習方法は書いても動画のアップはしてません

・「スラムダンク風にハロプロを語るスレ」 だだ漏れさんの過去ログにありますよ

・「合コン」「青山愛子」 合コンに行ってあれぐらい綺麗な人いたらそりゃテンション上がりますよw

・「変態お兄ちゃん」 これだと僕が弟妹に何かしてるみたいじゃないかwww



先月の検索語はやっぱり冒険王絡みのが多かったんですが、ザナ戦の審判問題記事を狙って検索してきたな、
っていうワードが結構多かったです。まぁあの人が審判やると結構モメますよねw
今回はいつものよりも結構微妙だったんですけど、微妙な判定だった上にザナに不利になるのが続いちゃいましたから、
スタンドのザナサポはガンガンヤジ飛ばすわスタンドの空気が審判不信ムードになるわで結構後味良くなかったですね。
見てるのは結構やきもきするんでフットサルの審判免許取ってスフィアの審判やりたいっすねw


変な語句がちょこちょこ混ざってるのもいつもの事w
こーいうワードを使った覚えは無いのにな、っていうので結構引っかかってたりします。
マナカナの人は毎月ウチに検索で飛んできてますしねww