中学陸上と検索語

影山さんのブログで駅伝部の話が出てましたが、
ウチの中学でも秋の駅伝大会には運動部員が徴兵されました。
陸上部員+野球部、サッカー部って構成でしたけど、
他の部から引っ張ってきたヤツって陸上部より速かったりするんですよねw
中学時代の陸上大会とかも予選勝ち残れるのは他の部からの助っ人が殆どで、
100M決勝の顔ぶれはサッカー部×4,野球部×3、剣道部×1,バスケ部×1でしたしw
3年間で5回の陸上大会に出ましたけど、決勝行くと大体同じメンツなんで
誰が何部だとかも覚えるようになってました。「〜中の9番だよね?」とかって会話もしたなぁ。
合法的に授業サボって他中学の友達と会えるから結構喜々として参加してた記憶があります。