スフィア5th@有明 総括その1

生中継するんだから実況の意味そんなに無いかもと思いつついつも通り実況したら
結構な数のアクセスをいただきまして、やっぱやって良かったと感じてます。
昨日は帰宅後に事案処理を終わらせた後そのまま寝てしまったので記事無しm(_ _)m
今日は5thの所感です。
今回は記事が長くなりそうなので先にレスを。

( 鷹-_-)<レスです

>>miyabi634さん
はじめまして。実況お疲れ様でした。
選手交代のタイミングってのは難しいですよね。特にJ.bのスタメンは半固定で
あまりいじりたくない部分もあったでしょうし。
下の方でいろいろ書いてるのでここでは割愛させていただきますが、
こーいう話大好きなんでガンガン振ってきてくださいw