女子フットサル委向上委員会【「FANTASISTA」大特集〜その3〜】

先週の火曜更新なので今更なんですがw
今回は#2佐々木連さんのインタビュー。
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002020.html


サッカー未経験者ってのは意外ですね。
始めてFANTASISTAに合流した昨年9月の楽天フルキャストカップの試合、見に行ってるんですが
未経験者って印象は全く抱きませんでしたよ。まぁ当時のFANTASISTAは今よりもだいぶ…ですがw
あの時は「周囲は見えてないけどなかなか良い動きしてるな」って印象だったんですが、
未経験者ならゲーム内での動きとかがスムーズにいかないのは当然だわなw
50Mも7秒03という好タイム。これは結構速い。
確か中学ん時に陸上部で短距離選手だった女の子がこれくらいだったはず。
スピードがある印象ってあんまり無いんですけど、足速いんだな〜。
FANTASISTAに入ったきっかけは「スクールのコーチとFANTAのコーチが知り合いだったから」。
最初は軽い気持ちで入ったらしいんですけど、そりゃあのスフィアの空気を体験したら真剣にもなりますよね。


フットサル以外の芸能活動についてもインタビューの内容は及んでて、
女優・モデル・リポーターに興味があるらしく。
リポーターをやるとしたら「海外に行きたい」って答えてますね。
ウルルンが好きとの事ですが、ああいう海外でのロケって
ミステリーハンター竹内海南江さんを見てるとめちゃめちゃキツイような気がする。
秘境に分け入ったりオーロラ観測で極寒の地に滞在したり昆虫食べたりw
やりがいも大きい仕事なんでしょうけど、その分の特殊な苦労ってのがあるんだろうな。