青山さん卒業について

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10018571685.html

10月17日 スフィアリーグ 5TH大会をもちまして
芸能人女子フットサルチーム chaku chaku J.b を卒業させて頂きました。 

まずは、このブログの場を借りて皆様にご挨拶をしたいと思います。

フットサルをはじめて1年半。
短い期間でしたが、とても良い環境に恵まれ
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

関係者の皆様、チームメイト、サポーターの皆さんをはじめ、応援して下さった皆様、そしてこのブログを読んで頂いている全ての方々に対し、心から感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

芸能人女子フットサル・「スフィアリーグ」という公認リーグ戦
フットサルというスポーツを通じ、幅広く勉強をさせて頂いた事、
愛子にとっては人生においてとても貴重な体験となりました。

みなさんは
「何故今、卒業なの?」
と思っているかと思います・・・・。

今は多くは語れませんが、
次なるステップのために「卒業」の道を選んだ!!
という事で御理解して頂ければ嬉しいです。


愛子は芸能界に憧れこの世界に入りました。
そして計り知れない位、沢山の皆さんに支えられて
今日も毎日頑張っています。

勿論、これからもこの芸能界で頑張ります。
その気持ちに変わりはありません。

新しい「青山愛子」発見のために
日々新たなる事にチャレンジしていきます。
これからも引き続き、宜しくお願い致します。 

青山さんブログから全文引用。
あの姫姿を見る機会が減るのか…寂しいですね。
chakuchaku J.bを卒業するのは寂しい事ですが、
「自分のやりたい活動」のために卒業を選択するという事ですので、
今後の活動も引き続き応援したいです。


居心地の良い場所を離れて新しい場所に踏み出すのは、とてもエネルギーの要ることで
そのような決断をするという事は青山さんにとって大きな出来事だったはず。
これからの活動もブログの更新も楽しみにしてます。
chakuchaku J,bの応援とかで会場に来てたりでお会いする機会はあるかもしれませんがw