carezzaファン感謝祭@六本木

って事で行ってきました。1号。さんが仕事で来られなかったので一人で。
…いいのかな、J.bサポなんですけどw


イベント内容はこんな感じでした。

<フリートーク>
<漫才>
・Wあやの/太田彩乃大網亜矢乃
・HAHAHA(表記不明)/赤坂さなえ長谷川桃
・乳乳/伊藤あい滝ありさ
<麻帆ライブ>
・M
・MC1
・MA・MO・RU!
・大好きな場所
・MC2
・Wing of Destiny
<carezzaライブ>
・5 on 5
・I miss you
・MC
・VICTORY!
・Don't Give It Up
<握手&CD即売>



2時間の予定が途中で押して握手が終わって出たら21:15くらいでしたね。
一人でcarezzaイベに行くのは初めてでしたが、普通に楽しかったですよ。
取り敢えず2月も行くかな…
それではイベの内容です。。


<フリートーク
基本的には『今年の抱負』と『新メン紹介』だったんですが、
各自の告知とか掛け合いが絡んだりしたのでかなり長め。
45分くらいやってましたねー。


新メンバーは2名、片方は『華奢だけどくるみんと勝負できるくらい上手い』ってことで、ちょっと期待。
いざ出てきてみて、片方は何かどっかで見たことあるな…?と思ったら、もも美でしたw
またか?!半田さんみたいな形での復帰か!
もう一人はまりか。名字が聞き取れなかったw
こっちの子はどうやらサッカーをやってたことがあるっぽい発言を。
どのくらいのレベルなのかはわかりませんが、
あこさんがかなりプッシュしてたんでちょっと期待しちゃいますね。
『宇宙一の負けず嫌い』は『私ほどじゃない』って否定してましたがw


<漫才>
・Wあやの/太田彩乃大網亜矢乃
春の七草スズナじゃなくてナズナじゃ?スズシロと混ざってたなw
後は『carezzaの7番を着た人はクビになる』という禁断のネタ。
『TK…』とか固有名詞出た瞬間爆笑でしたよw


・HAHAHA(表記不明)/赤坂さなえ長谷川桃
始動は1週間前だったそうです。
ネタを作ったのはさな。
英語2の時間に作ってたらしいです。
お母さんの前で暴露してましたw


・乳乳/伊藤あい滝ありさ
ちょ、ナースコスとかwwwwww
この二人が着るとそういうお店みたいだwwwwwwww


<麻帆ライブ>
・M
ヤベー歌上手い!
あの声質であの声量とか芯のブレなさとか凄いですよ。
今度はその事を言わないとw
ソロライブ行っても普通に楽しめそうですね。


・MC1
基本的にはMの告知。
歌ってる時と喋ってる時のギャップがあり過ぎるw


・MA・MO・RU!
生で聞くのは初めてだったんですが…
曲を知ってれば合いの手が入れられるのはハロヲタやってる御蔭なのかw


・大好きな場所
アルバムの中から。バラード調で、何と麻帆本人が作詞をしたとのこと。
『恋の歌と思われるんですが、carezzaの事を思って書きました』とは本人談。
それぞれの歌詞がメンバーに対応してるらしいんですが、
現場で教えてくれたくるみんのとこ以外はブログで書いてくれるそうです。


・MC2
普通にトークが面白い。
『跳び過ぎた』とか『汗が止まらない』とか『歌う順番の選択を間違えた』とか。
『大好きな場所』の話もここで。


・Wing of Destiny
これが聞きたかった!
5月のセゾンカップ以来ですね。
合いの手入れたらOKサイン返してくれた(*´▽`)
あれは可愛過ぎるw
確かにアレやられたら落ちますね。


carezzaライブ>
・5 on 5
スゲー久々に聞いたw
しかし踊ってる人の少ないこと少ないこと。
踊ってるだけで思いっきり見られるのは初めてだw


・I miss you
これも久々。
真ん前がさなだったのでずーっとさな見ながら踊ってたら、
ずーっと見られてましたw


・MC
時間が相当押してるのでかなり巻き。
VICTORYの中にある『c・a・r・e・z・z・a』の振付け講座をやってくれました。
試しにちょっと練習してたら見てたさながOKサイン返してくれたとかヽ(´▽`)ノワーイ


・VICTORY!
1/10発売の新曲。トランス系でホントにavexっぽい感じ。
距離2mくらいで全身が見えてれば踊れる!と思って踊ってたらやっぱり誰も(ry
ポジションの入れ換わりが激しいから前に来た人をROMダンスでしたが、
来る人来る人チラチラ見ていくのはそんなにオドリストが珍しいんですかね?


・Don't Give It Up
VICTORYのc/w。
avexぽいなぁ!っていうトランスですが、ノリも良いし楽しかったです。
麻帆が右後方でなかなかフロントに出てきてくれませんでしたがw


<握手&CD即売>
握手の順番はこんな感じ…だったはす。




大網亜矢乃
瀬戸早紀
倉橋沙由梨
ふるけいこ
太田彩乃
長谷川桃
赤坂さなえ
もも美
はるな愛
まりか
くるみん
ますきあこ
伊藤あい
滝ありさ
富田麻帆




前のヤツがあまりにも止めてた上に、CDを万札で買いやがったので、スタッフから
『握手の順番を飛ばしてください』とか言われちゃう始末w
そんな握手会聞いたことねーよwwwww


さすがにそんな事はしませんでしたが、前が止め過ぎた煽りを受けて
どこぞのハロー並のジェット握手になってしまったメンバーも何人か。
スタッフの調整も微妙でしたが、いやホントあれは失礼でしたm(__)m
取り敢えず第一目的の『くるみんに代返をしてくる』は果たせたからいいんですが、
2月はもうちょい落ち着いて出来るといいな、と思いました。