明日は

スフィア感謝祭!
ってことで、某必死系くるみんサポさんからは早めの召集がかかってます。
…なのですが、ぶっちゃけ内容とかについての情報は全く仕入れてませんw
試合やるのかイベントなのか特別に何かやるのかとか、全然知らないんですよね。
まぁ当日の楽しみってことで期待してますが。


そんな中でも1つだけわかってるのが、新メンバーのお披露目。
carezzaの新メンバーお披露目には立ち会いましたが、
chaku chaku J.bの7人増員(現状が7人くらいなのでこのくらいは増えないと困るw)を筆頭に、
各チームがシーズン前にどういう形に変化するのかが楽しみだったりします。
残念ながらJ.bの影山のぞみさんが別の仕事のため欠席とのことですが…
感謝祭自体は非常に楽しみにしてるので、
明日も目一杯楽しませてもらおうと思ってます。
今年のスフィアについても何らかの情報があるかもしれませんし、そっちも注目ですね。。


最近バイトや試験対策が忙しかったりであまり寝れてないので、
今日くらいは早めに寝て明日に備えますかねー。

(鷹 -_-)<レスです

>たけさん
やっぱそうですかねw
『これ踊れるじゃん!』って思いながら初見の曲踊ってる時点で
確実に何かがズレてる気はしてますがw