スフィア感謝祭@大田区体育館

ってことで行ってきました!
さすがに感謝祭ってだけあって、笑いあり笑いあり笑いありの楽しい時間でした。
是ちゃんの主審とかくるみんの主審とか、
混成チーム@エキシビションでの普段は絶対見られないコンビとか、
芸人チーム以上にネタに走りまくってるドリとか、
ホントに見所満載でしたよ。


レポは執筆中ですが、いかんせん更新量が膨大なので今日中には書き上がりませんw
なので今日は箇条書だけで、詳細は後日上げるって事にしたいと思いますm(__)m

イベントメニュー

オープニングセレモニー
1DAYトーナメント
キッズ vs スフィアリーガー(ドリブルリレー、PK対決)
血液型対抗エキシビション
抽選会
メンバー全員とハイタッチ


・ドリが何と体操着+赤白帽子で登場w
・実はネームラベルにも細かいネタの仕込みが
長谷部優が出ずっぱりな試合w
長谷部優がボールに絡む度に沸く会場
・ドリがネタで盛り上げまくった後の、ガチ試合の会場の冷えっぷりwww
carezza新メンバー、南まりかは結構上手い
・J.b新加入の6番はもっと上手い
・キョドってるくるみんの主審っぷり
・是ちゃんの主審
・血液型対抗エキシビション
・やっぱりA型に異常な偏り
・B型チーム、アラのゴレイロ
・人数の多さと入れ替えの激しさに記録を放棄w
・O型は完全にお笑い集団
・AB型への戦力の偏りっぷり
・くるみんと斉藤リコさんの超攻撃的コンビ
・リコさんのオーバーヘッド
・結局ABが優勝
・抽選会
・やたらデカイ番号ばかり呼ばれる
・全員とハイタッチ
・2列の間を抜けていく形に
・両側とハイタッチしながら進むとか厳しいからw
・芸人チームのネタ振りに応えると逆側が疎かにorz
・会場に来てたさおとか青山さんもハイタッチ列の中に
・是ちゃんもいたはずだけどハイタッチしたのが記憶に無いw
・いろいろありましたが充実した時間でした


今回はスフィアが好きな人なら凄く楽しめたんじゃないですかねー。
今後もこういうお祭りの機会を設けて欲しいです。
めっちゃ楽しかったんで。


1番ネタに走ってたのがTEAM dreamってのは意外でしたが、めっちゃオモロかったです(^^)
長谷部優がボールに絡むたびに会場全体が沸くってのもオモロかったですがw