しーえーあーるいーずぃーずぃーえー

毎度毎度更新しなさすぎなんですがw
取り敢えず来週いっぱいまでは試験、その後はバイトが入るので忙しいのは当分続きそうです。


今週末は忙しい合間を縫ってcarezzaのイベントの方に足を運んでます。
代返で行った六本木モーフが予想以上に楽しかったもので。
これに行くために他に皺寄せをしまくった、ってのも最近の忙しさの原因ですがw
まぁ基本的にスフィア前身の739カップから参加しているチームのイベにはJ.b以外にも足を運んでるんですが、
アーティスト・carezzaの現場もなかなか楽しいですね。


昨日のイベではスフィアの話も出て、社長が今後についても少しだけ語ってくれました。
舞台の稽古に入るメンバーがフットサルを一時休業したらどうするか〜、みたいな
バックアップに関しても色々と進めてるみたいですね。
スフィアの大会に関しては公式発表がもうすぐあるんじゃないでしょうか。
感謝祭では祭的な側面が強かったチームもマジで来ますし、
各チームが編成が変わってどうなったか、
先月のお披露目で大分覚えたんで色々と楽しみですね。