お台場リーグ予選 1日目

ガッタスサポの皆さん、今日はお疲れ様でしたm(__)m


今日、ガッタス VS FANTAを見たおかげで

やっぱりFANTAは面白いチームだって事を再認識しましたよw


お台場リーグ予選、第2節を見に行ってきたわけですが、
今日のガッタスは今まで見た中で最悪でしたねw
いつもより厳しいと思いますんで、その辺に気をつけてくださいm(__)m


1番見たいカードだった『ガッタス VS FANTASISTA』を見られたのは収穫でしたけど、
それ以外は課題を露呈するだけの結果に終わったと言っても過言ではないでしょう。
つーかぶっちゃけ、ハロヲタであることを抜きにして
サッカー経験者として試合を見るなら、FANTAの方が面白い部分もあるんですよね。