お台場リーグ予選 2日目

昨日付けの日記に、第2節について上げました。
レッドローズとか、四谷クローバーズについてもちょこっと書いてます。。


今日は僕は行ってないんですが、電話で結果を聞いたりと情報は頂きました。
結果については各地に上がってると思いますので割愛しますが、
う〜ん…ガッタスの決勝進出は微妙な感じになっちゃいましたね…。
厳密には計算してないんですが、半分終わった時点での結果を見ると
勝ち点32くらいが決勝進出のボーダーになるんじゃないかと思います。
後が無くなってきちゃいましたよ…。。


今、ガッタスについて書くと結構辛辣になっちゃいそうなんで、
今日は他のチームについて書きたいと思います。。
「どーせFANTAだろ」とか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
まぁFANTAとCHOOPなんですけどw