スフィア選抜にハマる

昨年5月、僕がcarezzaとFANTASISTAのエキシビジョンを見に行って、
カルチャーショックを受けて帰ってきた頃にはまだ"SLDD"という言葉は無かった気がします。
あの頃はガッタス以外のチームに興味を持って試合を見る人、ってのは
ホントにマイノリティだったと思うんですけど…。
僕が「FANTASISTA面白いですよ」って言ったときの反応も、それはそれは薄いものでしたし(わ
日曜はスフィア選抜が負けても結構な人数が残ってましたし、
試合そのものに興味を持つ人が増えてきてるのは嬉しい事かなー、と思います。
チャレンジカップとかエキシビジョンとかにはこれからも行き続けますよ、ええ。