スフィアを控えて

SSAが終わり、木曜の代々木が終わればしばらく現場の予定はありません。
℃-uteが今週末から7月まで週末に関東各地でイベントを繰り広げるそうなんですが、
僕は6月の2週に合宿に行くんで費用捻出のためにバイトをしなきゃいけませんし、
5月末には学祭があるのでその辺の事情も含めて多分回避です。
阪神とロッテの交流戦もバイトで入りたかったんですが…学祭の準備とかと被るとか_| ̄|○
イベ自体は強者が凄まじい数集まると思うのでぶっちゃけ気乗りしないんですが、
ブルージーンズとか会場で売るなら行ってもいいかなぁ、と思ってたりもします。
むしろPV付きとかならダンス資料用としても欲しいですし。