スフィア4thステージ総括@carezza編+α

ガッタスの話題を持ち出すとカウンターが跳ね上がるのはどういうわけかw
まぁそれだけガッタスサポが多いってことなんでしょうけど、
よくよく考えたら仲間内でガッタスサポじゃないのは僕と1号。さんだけなんですよねw


僕は『対戦相手の研究』という名目でエキシビジョン等にも行き始めたんですが、
仲間内に限らず、こういうことをするのはリアルサッカーバカである僕くらいで、
あれだけいるガッタスサポもエキシビジョン会場では一握りでした。
つーかSLDDなんて言葉が出来る前、739カップ開幕あたりから
エキシビジョン巡りを普通にやってましたしね僕w
『他のチームを知らないで大会に行くよりは知って行く方が絶対に面白いから』って理由のはずが
面白くなりすぎちゃっていつの間にかJ.bサポ。世の中わからないものですw
J.bのメンバーが普通にいい人揃いだったのも要因ですけど。


さて、総括のJ.b編は例のユニ写真と一緒に上げようと思ってるので大学からは更新できませんw
今日は練習で遅くなるし、もう少しかかりますかね〜。