3日連続お台場2日目。

今日はメンバーにとっても観客にとっても嬉しい曇り…かと思いきや、
やっぱり雨。まぁそんなに強くなかったんで大丈夫でしたけど。


明日はいよいよ決勝。遅刻しないようにちょっと早めに目覚ましかけて、
忘れ物とかしないようにして向かおうと思ってます。
全部の試合をちゃんと見て記録取りたいと思ってるんで、実況出来るかどうかは微妙ですね〜。
試合結果だけの更新とかなら出来そうですけど。


明日のチケットはchakuchaku J.bのサポ枠で取ったんで、必然的にJ.bサポの中にいると思いますが…
持ってるTシャツはメンバーのサインがギッシリ入ってるので洗濯できないんですよね。
勿体なくて着たくないんですよねwww
なので、格好的にお前ホントにJ.bサポ?ってのがいたら僕かも知れませんw