お台場決勝をkまとめてみる

昨日のザナ−YJ戦での判定問題、スフィア系ブログでの反応が大きかったんで
帰ってから急遽記事を追加したんですが、実際かなり微妙なんですよねー。
まぁその辺は昨日の記事を読んでもらえれば、って感じなんですけども。。


今日は決勝出場チームを中心としたまとめ。
ウチは試合中心なんで、ガッタスファイナルイベントに関しては、はぐさん(id:harerin)の
ところを参照して下さい。。

(鷹 -_-)<レスです

>せっちゃんさん
お台場お疲れ様でしたー。
審判はアレですよね、微妙な判定でも自信持ってほしいんですよねー。
ただでさえ微妙なのに審判の態度が曖昧だとそーいう笛で試合してる選手が気の毒なんで。
まぁ僕はもっとヒドイ笛で試合したこともありますしあーいうの慣れてるんですけどwww