2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋サル 060923放送分

今回でいよいよ冒険王リーグの放送も終了。長かったw 1番見たかったザナ VS YJ、微妙な判定のシーンが全部放送されてましたけど、 やっぱり微妙だなー。僕は全部ノーゴールでおかしくないと思いますけど。 取り敢えずキックインやり直し後のライン割った…

恋サル冒険王編終了

夏休みに入ってから、少年サッカーチームのコーチやってます。 昨日・今日も小学生相手にコーチ。 女子チームの監督を任されることも多いんですが、女の子に教えるのって難しいですね。 すぐお喋り始めて話を聞いてない事も結構あるし。 男子は上手いところ…

06年8月の検索語

って事で昨月の検索語を振り返ってみます。他にネタも無いのでw アクセスが伸びたのもお台場の実況や記事を載っけた日でしたし、 お台場関連の検索語はかなり多かったですね。 スフィアリーガーの個人名が多かったのはいつも通りでした。 それでは今月のピ…

中学陸上と検索語

影山さんのブログで駅伝部の話が出てましたが、 ウチの中学でも秋の駅伝大会には運動部員が徴兵されました。 陸上部員+野球部、サッカー部って構成でしたけど、 他の部から引っ張ってきたヤツって陸上部より速かったりするんですよねw 中学時代の陸上大会…

小学生を教える

相も変わらずバイト三昧の日々を過ごしてます。 夏休み中に稼がねば! バイトを入れなかった週末はサッカーチームで小学生相手にコーチ。 最初はおっかなびっくりだった小学生達もだいぶ慣れてくれました。 こーいう時の順応性は女の子の方が高いですね。 男…

誕々々々♪誕生日♪

今日、9/14は愛ちゃんの誕生日です。 おめでとうございますm(_ _)m 旧高3ズとしては祝わないわけにはいかない!w 今年で二十歳なんですが、見えないなぁ…ww 酒も弱そう。スクリュードライバーとかカルーアミルクとかがぶがぶ飲んで すぐぶっ倒れそう…

合宿と労働

前回の更新から1週間も空いてしまったわけですが… 合宿から帰ってきたのが11日の0時前、それから3日間でバイト32時間。 ヤバイそろそろ休まないと倒れるw って事で週末はお休みの予定です。文化祭も回避ですし。。 17日は少年サッカーチームのコーチとし…

丸居沙矢香「ナンだ!?」に出演

木曜深夜にテレ朝系で放送してるスポーツ番組「ナンだ!?」 著名スポーツ選手を科学的に分析したりしてて結構好きな番組なんですが、 今日の「シンクロ予備校」ってコーナーにchakuchaku J.bの丸居沙矢香さんが出演してました。 ゲストはシンクロデュエットの…

小畑健 銃刀法違反で現行犯逮捕

http://www.sanspo.com/sokuho/0907sokuho021.html 記事一部引用。 「デスノート」作者を逮捕−東京・練馬でナイフ所持 刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして、警視庁石神井署は7日までに、銃刀法違反の現行犯で、 人気漫画「DEATH NO…

めでたいムードの中で

明後日から合宿に行ってきます。 集合が早く前日入りになるんで、明日〜11日までは更新が無いかもしれません。 まぁでも「更新する」って言ってもしないし「更新しない」って言ったらしてるんですけどw

SMAPライブ カップルシート追加発売

ぴあからこんなメールが届いてました。 ■日程・会場:9月10日(日) 5:30PM開演 国立競技場 ■席種・料金:カップルシート-7800円(1名様分) ※上記は1枚あたりの価格となります。 ※カップルでのご入場のため、2枚単位でのご購入となります。 あらかじめご了承…

今週末は合宿

5thスフィア、サポ席のチケ販売は今週いっぱいくらいで〆切の所が多いんですが、 僕はいつもの如く一般席ですかねー。連番も多分いつも通りですかね。 まだちゃんとお願いしては居ないんですけどw 確実に行けるのは僕なので、今回の発注は自枠かな。

スフィアリーグ 5thステージの会場

「有明コロシアム」ってテニスでよく使われるよなー、ってのは覚えがあったんですが、 正直それ以外はまったく知らなかったのでちょっと調べてみました。 http://www.tptc.or.jp/park/ariake.htm キャパ10,000の割り振りが 1階 3,892席 貴賓席 220席 2階 3,8…

戯れ言と調べ物

久々に練習に出ました。 体力が落ちまくってて、2時間の練習でバテましたw ワンツーのタイミング計るのに失敗とかorz 今日も「結婚出来ない男」を見たんですが、立花彩野キャプテン(コンビニ店員)の 応対が進化してるのがオモロいっすね。 次回予告見た…

あの金町の卒業セレモニーからまだ1年も経ってないのにとか 信じられないとか関係の深かった各位におかれては衝撃はいかほどのものだっただろうかとか 様々な思いが去来しては心の中で渦を巻いています。 僕がコート等で見る事の出来た期間はわずか半年ほど…

RADIO NIKKEI CUP@横浜瀬谷

今日がお仕事復帰って事だったんで、瀬谷へ。 朝は体調悪かったんですがいつの間にか治ってましたね。思い切り日に当たったせいでしょうか。 7月の成田以来、久しぶりにお話し出来て良かったです。 お台場の事とか怪我の具合とかそーいう話がメインだったん…

車って便利ですよね

今日は渋谷ではなく横浜へ。 瀬谷方面に行くのは初めてだなぁ。

今日は適当w

今日は友人宅のBBQに参加した上に明日も早いので更新は適当ですw まぁ何だかんだとスフィアの審判に文句つけてる僕も、一応現役でサッカーやってるものの 審判資格は持ってません。今まで特に必要なかったし。 今日久しぶりに小学生時代に参加してたサッ…

お台場冒険王決勝 総括

って事で総括です。 決勝出場チーム+ガッタスの評と予選・決勝を見て感じた事を少し。 chakuchaku J.b 三宅梢子さんと郡司あやのさんが復帰。あやのさんはまだ完全な状態ではないみたいですが、 試合に出られるくらいまでには回復しているようです。良かっ…

お台場決勝をkまとめてみる

昨日のザナ−YJ戦での判定問題、スフィア系ブログでの反応が大きかったんで 帰ってから急遽記事を追加したんですが、実際かなり微妙なんですよねー。 まぁその辺は昨日の記事を読んでもらえれば、って感じなんですけども。。 今日は決勝出場チームを中心と…