2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

この番組は熱い。 以前は音楽業界の人が討論会みたいのやってるだけだったんで 正直今回まったく期待してなかったんですがw あとキングコングってヲタ属性ですよね? 一般人は「ガキさん」「シゲさん」とは普通呼ばないはずw 青木さやかは「道重さん」だっ…

娘。八王子レポ

こちらになります。。 繋がらない時は、こちらへお願いします。。 鯖の調子がおかしいのでどっちも繋がらなかったら後日にお願いしますw 間違いがあってもご愛敬でw 大臣の「プリン!」がメガヒットだったわけですがww 人生の経験値モーヲタ編 やってみま…

音楽戦士は明日見ます

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 が はや。さんに回ってきた事に驚きながらも期待しているサボテソですこんばんは。 昔はこういうスレで職人やってたなぁ、そういえばw

うたばん

まぁ僕は単純に『やぐからメッセージがあるのが嬉しい』わけなんですが、 やぐヲタ諸氏はどうなんでしょう? (〜^◇^)<うたばんを御覧の皆さんこんばんは、モーニング娘。です。 って言うてたのは、卒業準備期間が無い、あまりにも急だったってのを 僕に…

ハロ紺紅白DVD

ちょっとしたツテで、今年の正月ハロー、 『ドキッ!ハロメンだらけのカラオケ大会w』を見せてもらったんですが、 WARNING!WARNING! 危険ですよコレ!w 紺色片想いとか唯の園とかの存在は知ってたんですが、 いかんせん3日のオフ会場に電…

素敵予備校ライフ

美人の先生の講義だけ休まないサボテソです、こんばんは。 予備校が始まって1週間以上経ちました。 現役合格者に負け組感を抱きつつ昼間から代ゼミにいるという 素敵な予備校ライフを送ってる訳なんですが、 ネタというものはこんな素敵ライフにも転がって…

大阪 恋の歌 フラゲ

買ったら残金135円になりましたがね( ´,_ゝ`) まずはCDを拝聴。 Instrumentalで聞いて香ばしい曲ってのはヒサブリですね。 サビに入ってるコーラスとか、メロディとか、かなり好きです。 続いてDVD。 激しく熱い! ハロモニ。で小さく映ってたのを追…

武道館オフ2005

武道館オフ。2005アンテナに登録してもらってるんですが… 僕でも知ってる有名サイトさんとか大手サイトさんとかも載ってるんですよ。 この方たちと当日席を同じくするわけですよね(((((゜Д゜))))) 軽く緊張するんですが、そう言えばツイソさんも超のつく有名…

『大阪 恋の歌』TVOA

先週末からOAされた3番組、Mステ・音楽戦士・ハロモニ。 これについての感想をざっとまとめてみました。 まず、音楽戦士。 ガキさんパートを覚える教材にしたかったんですが、ポジションの関係上 ガキさんって歌ってないときはあまり映らないんですよね…

福知山線脱線事故

予備校から帰ってきてニュース聞いて、マジでビックリしました。 HIDEさんには何事も無かったようで…良かったです。 神戸大に行ってる友達も、騒ぎにはなったが被害はなかったと言ってたので 僕は取り敢えず一安心でした。 報道によると、死者50名以上だとか…

ハロモニ。で占いとか

おねモニを思い出しますねー。 僕自身、占いについては女の子と話をする時に話題について行ければいいや程度の 興味関心しか持ち合わせていません(わ でも女の子には占い好きが多いので、話が弾むようにそれなりの知識はありますw まぁそんな話はどうでも…

普通の日曜日

そいや今日ははやひで。公のお膝元でのライブですね。 長野にもいつか行きたいなぁ。 僕はというとライブとは無縁で、司馬遼太郎の「義経」を読み耽ってました。 上下巻読み終わったら日が暮れてました(わ ハロモニ。見て買い物行って義経読んで寝てただけ…

新フォーメーション?

最近やってるダイヤモンドに加えて、最初の頃やってたボックス型の練習をしてるそうですね。 先日のCHOOP戦でガッタスの守備弱点もはっきりしたから組みやすいとは思いますが、 守備的に構えるなら、まいたむとみうなを下げてよっすぃ〜が中盤、 それで美貴…

木更津一般発売

今日はなっち紺木更津の一般発売日だって事で、早朝から必死さ全開で並んできました(わ 始発動く前に行ったから全然人いませんでしたけどw しかし、同じ小学校区内にヲタがいる事が判明(w 今回のなっち紺はUFA主催じゃなくて、地域主催みたいですね。…

Mステ&音楽戦士

Mステはトーク無しにいささか不満は残りますけど、 梨華っちが何か最強に可愛い雰囲気を発してたので楽しかったです。 衣裳はフェアリーなのかパピヨンなのか単なるリボンなのか気になるところです。 SgVのメイキングでその辺触れてくれればいいなー。 …

FCイベ6月版

詳細が出てますね。 6/6 ガキさん&あさみ 6/7 ガキさん&ムラっち 6/16,17,21 あやちゃん かぶった…_| ̄|○ どうしようwww 取り敢えずムラっちよりあさみと組んだ方が未知の世界が広がりそうなので、ガキさんなら7日。 亜弥ちゃんなら自分…

月島レポ

日曜深夜はキャプ祭りだった方と一緒に行ってきました。 8時半に月島駅集合。 先日のデート企画で訪れた『たんぽぽ本店』さんは駅からまっすぐ歩けば着くので、 商店街の中を抜けていきました。。 月島仮面もありましたよw このクリーニング屋さん、月島駅…

武道館と美勇伝

設営の関係上、席が再追加になるみたいですね。 金曜ははや。さんに拾ってもらったけど、土曜はチケ無いからなぁ…。 応募してみるか。 土曜の連番いない、とか言う方は、是非拉致って下さいw 美勇伝、握手会付きのイベがまた決まったみたいですね。 中に入…

バカでありたい

いい意味で、ですけどね。。 洞察力やキレ、見識の深さや広さは欲しいですが、 いい意味でのバカでありたいなぁ、と。。 れいなは『キャワ』。 キャメは『可愛い』。 紺ちゃんは『可愛いなぁ…』。 ガキさんは『めんこい』。 レポを書きながらそんなことをふ…

激しく具合悪し

頭痛とのどの痛みがあって、軽い筋肉痛も併発。 風邪の典型的症状じゃん…_| ̄|○ でも熱がないから叩き起こされて予備校には行ったんですがw って事で月島レポ等々は明日分で…

たんぽぽ推すよー

今日エースさんから月島行ってこいメールをもらいましたが、 既にもんじゃ食ってきましたが何か?ww って事でたんぽぽでもんじゃ食ってきました。 明日も授業で朝早いんで詳細は後日。。 カマンベールポテトは(゜д゜)ウマーでしたよ(* ´ ▽`)

駄菓子屋は子供の社交場

先日のモト冬樹さんとのデート企画の中で、 駒形の駄菓子屋で買い物をするシーンがあったわけなんですけども。 買い物後竹とんぼに興じるの図 紺ちゃんが買った680円(竹とんぼ除く)はどれくらいなんだろう?と思って リストアップしてみました。 ・チョコ…

ハロモニ。デート企画〜モト冬樹〜

見てて楽しかったです。 紺ちゃんガキさんというカップリングの破壊力を思い知らされました。 多分、タクシーの方が安いw つか、今までのも楽しかったわけですが、 推しが出るとこんなに楽しいモノなのか!ww ナレーターがガキさんな時点で脳内炸裂ですよ…

八王子娘。紺

只今レポ鋭意執筆中です。娘。さんたちは最初のMCで『神々の恵みに感謝』するわけですが、 僕は連番を組ませてもらう予定だったしまさんに感謝m(_ _)m しまさんはお仕事の関係で八王子には来られなくなっちゃいましたけど、 チケ譲ってもらってホントにあ…

4/15といえば

今日で裕ちゃんが卒業してからちょうど4年になりました。 4年前か…遠い昔の事のように思えますねぇ…。 当時は卒業したら引退もしくは先の見えない休業って形しか前例がなかったんで、 ソロとして活動するって言われても結構ショックは大きかったんですよね…

各紙にも取り上げられ

めざましで大塚さんがヲタの気持ちを代弁してくれてました。 辞める必要はないと思う、って。 その通りだとは思う。 ただ、この状況を受け入れるしか無いとも思う。 僕はこういう時には頭を落ち着けてから動く人なんで、 割と理性の方に比重を置いてモノを言…

一夜明けて

元気出してくださいと安易に言いたくないがそうとしか言えないのも現状。

頭の中がぐるぐる

一報を聞いてから頭の中がぐるぐるしてて、 メッセやってても頭がちゃんと動いて無かったんですが、 走って汗流したら少し落ち着きました。 あ、何も言わずにメッセ落ちちゃって申し訳なかったですm(_ _)m エラー出てウインドウ閉まった後、そのまま走りに行…

夢を見ました

ってか大臣の日記に比べたら何でもない内容ですがww ( ‘д‘)( ´酈`)<お届け物で〜す! (鷹 -_-)<はい〜 (ガチャ) (鷹 -_-)Σ<うおっ!? ( ‘д‘)( ´酈`)<DMお届けにあがりました〜♪ハンコください! (鷹 -_-)<あ、はい、少々お待ち下さい (鷹 …

テレビの中の出来事も

まぁ僕の周りでも色々とあるわけなんですが、 楽しく笑いながら読めるような話題じゃないんであんまり書かないんですけど。 社会問題とかにも少しは触れた方がいいんですかね? 教えて偉い人w 深夜から入ったんですが、今日のメッセは盛り上がりましたw