2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOgwill CUP詳細発表

ソースはcarezza公式からで、コピペ元はchakuchaku J.b応援日記さん(id:chakuchakuJb)ですw モーニング狼。さん(id:morning-ookami)さんのところでいろいろと内容についての推測が書かれているので そちらも見てみるとよいかもしれません。。 ◆予選リーグ(…

W杯最終調整 ドイツ戦

起きたのが6時だったんで後半しか見られませんでしたが、 結果として2−2のドローってのは良かったんじゃないかと思います。 ほぼ振るメンバーのドイツとやりあえて、良い点と課題がはっきりした試合でしょうし。。 この前のキリンカップでもそうでしたが…

今日はサッカーとフットサルネタ

たまにはサカヲタっぽい記事も書かないと、ですね(わ 各国が強化試合を行い最終調整を行っていますが、 強豪国は概ね順調な結果を残しているようです。 今日の日本戦でクリンスマンの立場はまた微妙になるでしょうがw

カントリー娘。のViva!Futsal 5/26更新分

遅まきながらw さてさて、あさみがフットサル4級審判講習について書いてますね。 「あたしだけ受からなかったらどうしよう・・・」とか考えちゃって、すっごい心臓バクバク! とか書いてますけど、4級ならサッカー知ってりゃ受かりますからwww 確か3…

審判は神様、審判は石ころ

学祭が無事終了しました。 3日間飲み通しだったのに潰れませんでしたw 1年で生き残って他のは僕ともう1人の2人だけ。 キャプテンが潰れてるのに1年が生き残ってるっていうw OBの先輩から頭にビールを頂戴してジャージがビールくさくなったりもしま…

今週末学祭につき

休暇願 申請内容:ブログ更新 申請理由:学園祭 申請期間:日曜まで また秋にも学祭やるんですけどね、ウチの大学。 ってか2週間後の合宿も酒との戦いだし_| ̄|○ ってことで飲み会で潰れてきますww (鷹 -_-)<レスです >kenkenさん いや、自力で〜生ま…

交流戦 ロッテ VS 阪神 マリン2戦目

5回降雨コールド、ロッテ2−4阪神。 昨日はこの試合にバイトで行ってたんですが、久々に球場で試合見ましたよ。 ロッテは負けちゃいましたけど。 成瀬が安定しなかった上にミスも多かったですしね〜。 無死満塁からリリーフ能見に3連続三振くらったし、 …

暑かったり雨だったり寒くなったり

最近暑くなりましたね〜。 自力で北国生まれになったkenkenさん辺りには、この暑さはキツいんじゃないでしょうかw かと思えば昨日は夕方から雷雨になりましたし、なんか変な天気ですね。 これ書き終わったら早く心理学のレポート印刷しないとw

ロッテ VS 阪神3連戦

さて、今日から千葉マリンでロッテと阪神の3連戦です。 阪神が3連勝で巨人と1.5ゲーム差まで詰めたわけですが、まぁウチも負けてられないわけで この3連戦は勝ち越させてもらおうかと。 交流戦は9勝2敗と大きく勝ち越してますし、この3日間は阪神打線…

ヤバイネタ無いよw

割とヲタゴトと無縁な生活を送ってます。 今んとこ行くとしたら6/3の原宿アストロホールくらいですかね?バイト終わった後に行けるし。 会場推しに行くにしても、合宿費用捻出のおかげでバイトしなきゃいけないから時間が無いし。 何よりそろそろ資金がヤバ…

ハロモニ。 5/21放送分

しょこたんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! まぁぶっちゃけFFやりたかったからCMカットだけして本編は早送りでもいいとか思ってたんですよ。 そしたらゲストがしょこたんとか!急遽予定変更、即行で見たんですが、 やっぱしょこた…

恋サル 5/20 放送分

現場であじゃと葵ちゃんが撮影やってるのを見てたんで今回がこの二人だってのは規定事項だったわけなんですが、 あじゃのボケにツッコめてない葵ちゃんがなんか微笑ましかったです。 まぁあじゃについていける人がスフィアでもどれくらいいるのかはわかりま…

しょこたん登場とか!

最近はてなの更新が平日の大学から、ってのがでデフォになりつつあって、 本来は暇なはずの週末に更新が滞るという事態に陥っちゃったりしてる気がしますが、 僕は土日は基本的にバイトに入ってるので週末のほうが忙しかったりします。 昨日はナビスコカップ…

カントリー単独ライブ 9/3(日) at SHIBUYA-AX

むちゃくちゃ出遅れた気がしますが他にネタもないしw カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBUYA-AXにて開催することが決定しました! 公演詳細とFC先行予約は今月末のDMにてお知らせ致します。 なお、一般発売については決まり次第お知らせいた…

食堂が九州・沖縄フェアで香ばしい

GW明けからわが大学の生協食堂で『九州・沖縄フェア』なるものをやってるんですが、 長崎ちゃんぽんとかソーキそばとか黒豚メンチカツ洋風煮込みとかが割りとお手軽な 値段で食べられるので結構気に入ってます。 kenkenさんと博士に聞いただけでも結構大学…

スフィア4thステージ総括@carezza編

さて、というわけで今回はcarezza編です。 あんな文章量で書けるのはガッタスとJ.bくらいなので、 carezza編は若干短くなりますが、この記事の内容に関しては某氏と是非議論したいところですw 4thステージではまさかの1回戦負けを喫してしまったわけなんで…

スフィア4thステージ総括@carezza編+α

ガッタスの話題を持ち出すとカウンターが跳ね上がるのはどういうわけかw まぁそれだけガッタスサポが多いってことなんでしょうけど、 よくよく考えたら仲間内でガッタスサポじゃないのは僕と1号。さんだけなんですよねw 僕は『対戦相手の研究』という名目…

スフィアリーグ4thステージ総括@Gatas編+α

J.bサポのお前がなぜガッタスから、と不思議に思うかもしれませんが、 答えは簡単、僕だってガッタスというチームが好きだからです。書きがいありますし。 僕が嫌いなのはライブ会場と試合会場を勘違いしてる一部のウザいヲタだけです(わ さて、今大会で僕…

週末のコトとスフィア総括ガッタス編

金曜日は練習で4試合3得点を決め、宇津木さんのトリックパスがサッカーでも 技として使えることを実感してきたり、バックヘッドを決めてあまりの爽快感に こりゃスフィアでみんな狙うわけだと一人納得したりしてたんですが、 土日はバイト→市川組と合流し…

スフィアリーグ 4thステージ at 代々木第一体育館

というわけで僕はリザーブリーグからほぼ全試合を見てきたんですが、 今大会は抽選会の段階から荒れ、本戦も波乱の連続でした。 まずは今回の試合結果、チームポイント、得点女王ランキングの変動をどうぞ。 【リザーブリーグ】 第一試合:chakuchaku J.b 0…

スフィア4thステージ結果概略

またしても大学のPCから真昼間に更新。 昨日帝さんに「どうせ昼間に大学から書くでしょ」と言われたとおりになってしまいましたw

キャプテン翼「なにィ!」

先日のSSAオフでキャプテン翼の話題になった際に、はやひでさん(id:hayahide0119)から 「なにィ!の回数を数えたサイトがあるよ」って話を聞いたんで、探してみましたw http://www.tekipaki.jp/~oldmania/zatudan_folder/naniy.html 1位になってるキャ…

スフィア4thステージ前夜

いよいよスフィア4thステージが明日に迫りました。 僕は3時限目の授業をすっぽかしてリザーブリーグからずーっと代々木にいる予定ですw 南スタンド1階、Cブロックの後ろの方にいます。全試合をしっかり観ようと思ってるんで、 多分あまり席から動きませ…

トーナメントダービー

モーニング狼。さんの『モーニング狼。のヤンタン&ガッタス必死日記』(id:morning-ookami) でスフィアの組み合わせを予想する企画が行われているようなので、 普段ROMらせてもらってる身として参加させてもらおうかと。 実はこのサイト、1号。さん(id:t…

スフィアを控えて

SSAが終わり、木曜の代々木が終わればしばらく現場の予定はありません。 ℃-uteが今週末から7月まで週末に関東各地でイベントを繰り広げるそうなんですが、 僕は6月の2週に合宿に行くんで費用捻出のためにバイトをしなきゃいけませんし、 5月末には学…

SSA総括

僕は初ツアーは神奈川+SSAの2公演のみだったんで ほかの皆様に比べると思い入れというか積み重ねたものが薄いんですが、 楽しかったなぁ、と思います。 先週に卒業が発表になったこともあって、現場のムードがもっとすごいのかなぁ、と 思ってたんですが…

GWを終えて

ってことで怒涛のGWが終了したわけなんですが… 各現場でお会いした皆さん、お疲れ様でした。 日比谷でのFOOTBALL FESTA&セゾンカップ、渋谷にSSAとあちこち動いたんですが、 どの現場も楽しくて良いGWを過ごせたなぁ、と実感してます。 フットサル&…

FOOTBALL FESTA 2006

さて、明日と明後日はセゾンカップに行く予定なわけですが、 調べてみるとエキシビジョン以外にも公開練習とかイベントとかがあって熱い! スフィアメンバーのトークショーとかミニライブみたいのもあってなかなか香ばしいんですが、 個人的にかなり見てみた…

GW中唯一のゆっくりDAY

昨日のレッズ戦で12時間労働だったんで、今日は一日おとなしくしてました。 早番の人間を1番遅くまで時間のかかる場所に配置するのはどうかと思うんですがw まぁ、試合の裏側みたいのが見られるので結構オモロいんですけども。 こーいう風にイベント係員の…

フルキャスト楽天ベネワンカップ

昨年の9/23、フットサルの全国大会が行われたのをご存知でしょうか? carezza,FANTASISTA、Team dreamでエキシビジョンも行われて、 まぁ1号。さんがくるみんくるみん言うようになったきっかけの大会なんですが(わ 僕も「相根さんと古庄さんが出場した」と…